俺を噛むんじゃない 。

「シュナプー」ピノンの成長日記

2017-03-14から1日間の記事一覧

ひと安心。

4日目、仕事が終わって急いで帰宅。「ただいまー」って嘘でしょ!家の中めっちゃ走り回ってるよ。ご飯も全部食べたと聞いてひと安心。昨日までは何?って感じ。 と、同時に不安だったんだど思うと余計に大事にしなきゃと改めて思った。 リビングのじゅうたん…

名前はピノン。

改めて自己紹介。 「シュナプー」♀ 12月31日生まれ 父 トイプードル 3.5㎏ 母 ミニチュアシュナウザー 5㎏ から生まれたmix犬。 名前は『ピノン』と子供達が悩んで悩んで命名。 2月25日.初日で怖がってるのかほとんど歩きもせず、ご飯も殆ど食べずでちょっと…

子供達とご対面。その2

「ただいま〜」としれっと帰宅。「おかえり〜」っと言いつつ目線は俺の持っている箱に・・・。「パパなにそれ?」「これ?あ〜、お土産。開けてみれば」「なに?なに?怖いんだけだけど!」2人ともなぜか超ビビってる。笑 「動いてるっ!何っ⁉️ヤダ‼️」と、…

子供達とご対面。その1

ペットショップでいろいろな手続きやらがあって汗💦「保険、保証、マイクロチップ、餌のあげ方、育て方など」思った以上にお金もかかるのね😅そんな事もあって2時間ぐらいかけて帰宅。その間車のなかでうんともすんとも言わずちょっと心配。箱の中でかわいそう。…

初めて犬を飼う。ミックス犬「シュナプー」

娘と息子がずっとほしがっていた犬を飼う事になったので、成長日記としてブログを作る事にしました。 犬を飼う事が初めてだから不安がいっぱいあるけど愛情たっぷりに育んで行きたいと思ます! と、言う事で子供達には内緒で犬を飼う準備。 サプライズでプレ…