俺を噛むんじゃない 。

「シュナプー」ピノンの成長日記

噛んでもいいよ。

初めてお風呂に入れようとどんなシャンプーがいいかとか、やってはいけない事とかいろいろ調べてのお風呂デビュー!

 

・・・・楽しいお風呂になるかと・・・。

 

ビデオどころじゃない!

腰が抜ける程に怖がってるじゃん!!

ブルブルすげー震えてる!!!

しかも小ちゃくなってる!!!!

 

俺パニック・・・・。

 

嫁が帰宅してそれ見て号泣・・・。😱

 

娘が帰宅・・・それ見てまた涙目に。

 

それはないだろ。

 

タオルで乾かしてる間ピクリとも動かないし正直止めときゃよかった。

 

「噛んでもいいよ」俺の気持ち。f:id:tomypapa:20170327192942j:image

 

息子がいつものご飯の仕度にはいるとやっと元気出てきた。

 

f:id:tomypapa:20170327193158j:image

息子よ今日は大盛りにして上げなさい!

 

お腹もいっぱいになっていつもの元気が出た~って、「ガブッ」・・・。

今日は我慢😖